キャンプ用のホーロー食器・アジアン雑貨やさんでお安く購入

キャンプ用の食器は、IKEAで買ったプラスチックの物を使っていましたが

プラスチックのものは、洗ってもぬるぬるが取れないので、

琺瑯の食器が欲しいな~と思っていました。

ただ、キャンプ用の琺瑯食器って、結構高いので・・・・。

アジア雑貨やさんで、Made in Tahiland の琺瑯食器を見付け、キャンプ用に買ってみました。





1個150円、180円、と激安。

作りは雑ですけど、それも味かな~?と思わせてくれるのがアジア雑貨の魅力。



何回かキャンプしてみて、我が家では「ワンプレート料理」よりも、鍋から取り分けるスタイルの方が多いので、小さ目のものをチョイスしました。


このお皿で、おしゃれな料理を披露・・・・

出来るかはわからないけれど、

洗う時のぬるぬるが軽減されると思うと、楽しみです。


「おしゃれキャンプ」といえばアカシア食器、が多いですが、
アジアの食器も、お見逃しなく?


皆さんの食器はどんなかな~?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
LEDランタン派の方も、オイルランタン派の方もクリックお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿