ナチュラム タッチザアウトドア@京セラドーム オシャレテント編

キャンプ行ってなくて、ネタも無いので(笑)

まだタッチザアウトドアの写真載せます。


キャンバスキャンプ



ノルディクスもフルコットンでは無くなったみたいだし、
フルコットンなら、キャンバスキャンプなんじゃないでしょうか?

(キャンバスキャンプ)CanvasCamp テント SIBLEY 500 ULTIMATE PRO (PROTECH) ccamp-002
by カエレバ



最近キャンプに行けてなくて、インスタでおしゃれキャンパー見てたら、

おしゃれキャンプへのあこがれが再び湧いてきましたw

実際行ったら、「ムーリー・もう、なんでもええや~ん」ってなるんですけどね^^;


ニュートラルアウトドア



このテントは家かよ!!って感じでした・・・・・。

下手なワンルームマンションより広いんじゃないでしょうか^^;




NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア) NT-TE07 GEテント 6m(8~14人用) 34083
by カエレバ


GEテントなら、結構お手頃です。

NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア) ワンポールテント NT-TE03 GE テント4mベージュ 5〜8人 収納袋付き 23458
by カエレバ

ロゴスやコールマンのツールームテントくらいの値段で買えるので

「キャンプを始めてみたい!オシャレにしたい!」っていう方にぴったりなんではないでしょうか。

そういえば、ロゴスのドゥーブルが展示してあったけど、

最近張ってないので「懐かしいな~」なんて言ってしまいました。

たまには張ってあげないとね。




タッチザアウトドア@京セラドーム キャンパルジャパン(オガワ)編





絶対おいしいキャンプごはん

ワタナベマキ オレンジページ 2017年04月01日
売り上げランキング : 41781
by ヨメレバ


もし良ければ参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



ウチはキャンプ行けてないけど・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿