ナチュラム タッチザアウトドア@京セラドーム レアテント編

ノースフェイスジオドーム 

オットのテンションがいちばん上がったのはこのノースフェイスジオドームです。


フライをかけたらこんなかんじ。



キャンプ場で建てたら大注目でしょうね。
値段もびっくり(笑)

イスくらいなら・・・・・とおもったけど、やっぱり無理でした(笑)


ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) TNFキャンプチェア(TNF Camp Chair) NN31705 K ブラック
by カエレバ

ヒルバーグ

タッチザアウトドアではあまり展示を見た事のないビッグアグネスやヒルバーグの展示もありました。

ヒルバーグはイモトも南極で使っていましたね。

リップストップ生地をさわさわしておきましたよ。


ファミキャンにはちょっと天井が低いですが、風には強そうです。

HILLEBERG(ヒルバーグ)Kaitum(カイタム) 4GT sand
by カエレバ
ビッグアグネス

こいしゆうかさんがトークショーをされていましたよ。




キャンプ、できちゃいました。
by カエレバ



(ビッグアグネス)BIG AGNES フライクリーク 1 LX TLXFLY117
by カエレバ
人とかぶらなそうなのがイイですね!

もっとレアなチェコのテントを所有していますけどね!(笑)









もし良ければ参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



アウトドアイベントの季節ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿