BBQで人気の西宮浜・御前浜公園のトイレが新しくなっていました

西宮で人気のBBQ場・御前浜に行ってきました。

写真には写っていませんが、休日だったので、結構人が多かったですよ。
(木の下は早い者勝ちです)



我が家はBBQしに行った訳ではなく・・・・・

タープを張りに行ったのかな?



風も強かったので、すぐ帰りました^^;
(ココは土が柔らかいから、風でペグが抜けました)



ココのトイレがキレイになっていて感激しました。
(前のトイレもそこまで悪くはなかったけど)


身障者用トイレにはウォシュレットも付いていたらしいです。

皆でキレイに使いたいですね。


ちなみにこちらの駐車場は一回500円。

すぐに帰ったわたしたちは、ちょっと損した気分(笑)


御前浜公園

西宮市西波止町1







BBQもいいけど
やっぱキャンプだよねー

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿