改修工事が終わった「はずの」古法華自然公園でキャンプ【3年目・10泊目】

2月末まで、改修工事が行われて3月から使用可能になる予定だった

古法華自然公園キャンプ場。

どんなふうに改修されてるんだろう♪

と思って、3月の頭の週末から予約を入れていました。



到着すると、様子が変。



まだ工事中?


HPを確認すると、

工事期間が2月26日~3月25日に変更されてるぅ

トイレと手洗い場が利用できないので周辺のトイレのご使用をお願いします、だって・・・

しょうがないので、駐車場近くにテントを張ってみました。



こちらのトイレ、トイレは使えるけど、手洗いの水は出ません。


そして、後から調べてみると、キャンプ場のトイレは普通に使えました。
(テント張ってる方もいました。)


でもまあ、コチラに張るのは初めてなので、

違うキャンプ場に来たみたいに新鮮♪




程よく森林の中って感じ。


安定の手抜き料理で呑みました。








水場が無いと使い捨ての鍋が便利です
ストリックスデザイン IHにも使えるアルミ楽ちん鍋 20㎝ 2枚
by カエレバ

トリスハニーのお湯割り、暖まります。

サントリー トリスハニー 300ml
by カエレバ

素敵な場所でしたが・・・・・

夜は駐車場が

ドリフト会場になっていて、非常にうるさかったです。


でもこの場所、駐車場も近いし

春は桜が綺麗そうだし、

ココのトイレも改修して欲しいなぁ~♥


ちなみに、トイレの隣には、こんな工事をしていました。


新しい炊事場かな??

楽しみですね。



古法華はみんなジャグ持って来てたけど、いらなくなるね~(でも欲しい)

igloo(イグルー) クーラーボックス ウォータークーラー レガシィ 2.5ガロン ジャグ 00141957
by カエレバ

もし良ければ参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート



テント色々あります


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



どっか良いキャンプ場ないかな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿