関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年7月7日金曜日

高知で高知っぽくないグルメを満喫

高知に行ってきました。

前回はジャンメンを食べたりどんこさんや葉牡丹さんで高知ならではのグルメを楽しみましたが

今回は、高知っぽくないお店で攻めてみました。


お昼はイタリアン

ピーニャアルテッツァさん


1700円くらいだったかな?のランチを頂きました。

前菜+メイン+デザート+ドリンク。



メインが野菜たっぷりで、ボリュームありました。



同じ値段のワンプレートランチは、コレとドリンクのセット。



ランチセットの方がコスパがある気がします。



関連ランキング:イタリアン | 薊野駅



夜は

東風(コチ)っていうダイニングバーに行きました。

お洒落な個室に案内されました。

お洒落なんだけど、

コロッケが一皿100円!

250円のエビマヨも結構ボリュームがあったり、

A5ランクのステーキが950円で食べられたり、コスパ大のメニューがありました。



カメラの調子が悪すぎてごめんなさい^^;


高知は一人3000円くらいでホテルに泊まれるので

わざわざキャンプしなくてもいいかもって思ってしまいますが(笑)




夜遊びにピッタリの場所で部屋も比較的広めでした

高知には安いキャンプ場や無料のキャンプ場が沢山あります。

翌日はキャンプする予定です。


保冷剤をホテルの冷蔵庫で保冷中



これまでに訪れた無料・格安キャンプ場レポートはコチラ

夏は旅館が良いかも・・・・



人生は一度きり!旅に出よう!



夏キャンプの季節?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


もしよければ応援クリックお願いしますー。











0 件のコメント:

コメントを投稿