岐阜の「玉ねぎ」しか売ってないゴーストショッピングモールLCワールド本巣に行ってきました

たまたま見たニュース番組でやっていた、

岐阜の玉ねぎしか売っていないショッピングモール、「LCワールド本巣」

たまたま前を通ったので、立ち寄ってみました。


テレビ通り、ほとんどの店が閉まっています。



あ、玉ねぎ売切れてる。


と思ったら、補充に来た。


玉ねぎありますよ。


ツイッター⇒テレビで話題になったからか、結構人が来てました。


ニュースで見た時は、これが岐阜だってことも知りませんでしたが^^;

テレビで見たところに立ち寄れて、ラッキー?


ただ、玉ねぎは入用でなかったので、

お手洗いを借りて帰りました。(普通にキレイでした)






にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿