ほんとのエーゲ海はこんな感じです。コストフォーチュナ・クルージング旅



決して牛窓をディスっている訳ではないのですが・・・・・。

エーゲ海、また行きたいな~なんて、思い出して写真を見返してみました。

サントリーニ島。


ポストカードに良く使われる場所ですね。




カワイイホテルとかが沢山あります。


白ワインを飲みながら、ポストカードを書く。


奥の、コスタフォーチュナという船でクルージングしました。



ロードス島。 

なんかゲームありませんでした?




遺跡。きっと今も昔も海の色は変わらない。




思い出にお付き合いくださりありがとうございました~

また行きたいなー。





キャンプちゃうやん~

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
もしよろしければ・・・よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿