バルコニスト?NOキャンプの日はバルコニーにテント


キャンプに行けない週末

うちの大黒柱はバルコニーにテントを張り始めました。

大きいテントはうちの小さいバルコニーには張れないので、

小さいロゴスQ-TOPを・・・・・。

後ろの夜景がシュール

今日はテントで寝よっかな~

とコールマンインフレーターマットをテント内で膨らませていましたが

結局隣の寝室のベッドで寝てましたけどね・・・・・・。

もうちょっと涼しくなったら、良いかもしれませんね。(エアコン代の節約にもGOOD?)



家賃の一割はバルコニー

バルコニーを楽しもう、とIKEAが推奨していますが

キャンプ用品があれば、気軽に楽しめそうですね。











中年夫婦は暑くてキャンプお休み中・・・
皆さん、夏キャン楽しんでらっしゃいますね~

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
よろしくお願いします・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿