わが家初の、コールマン商品、届きました!



「夏はキャンプに行かない宣言」をした我が家ですが、

アマゾンプライムセールで、安くなっていた、コールマンのマットを購入しました。


プライム会員のみですが、24%安くなっていましたよ。






ロゴスのマットも、厚さが5センチあるのが魅力的でしたが、

色が鮮やかすぎるのと、値段が高いのでやめておきました。





夫はこちらの イージーフォールディングキャンプマットが畳みやすそうで欲しかったみたいでしたが
ダブルサイズのマットでゴロゴロしたかったので・・・・

がんばって畳んでもらいます (笑)






ダブルサイズのマットは丸めてもかなり大きいのですが、家用のマットレスよりはましです(笑)





こんなもの買ったら、寝心地を実際に試したくなりますよねw


暑いところでキャンプは嫌なので・・・・・

Googlemap 標高表示 というサイトでキャンプ場の標高を調べて、涼しそうなところを探しています。


夫はこれを狙っていますが・・・

いるかな?


アマゾンプライムに入ると、たまに会員限定セールをやっていますし、

当日や翌日に届くサービスが無料になるので、

「明日のキャンプまでにあれが欲しい!!」って言う時にも便利ですし、

プライム会員特別価格で買ったKindleに、

アマゾンプライムミュージックで無料で音楽をダウンロードして、

キャンプで聴いたりもしていますよー。












みなさんはマット派?コット派?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
よろしくお願いします・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿