ロゴスの焚火台はバルコニーでも大活躍

キャンプに行けそうにない日々が続いているのですが

ロゴスの焚火台なら

庭の無い我が家でも

バルコニーで炭火焼きが楽しめます。


きっと、焚火はやめておいた方が良いと思います。(消防車呼ばれたくないもんね・・・)


住宅密集地では炭火も微妙だと思いますけど・・・・。

うちは、ペントハウス最上階なので。





焼いたのは、ウナギ!

売ってるウナギは、たれが塗ってあるのですが、

あれは見栄えを良くするためだけらしいので、焦げない為にも、水で洗い流して焼きます。


ただ、やっぱり焦げてしまいましたけどね・・・・・。




焦げたのは表面だけなのでまあまあ美味しく、食べれましたとさ。


鰻を焼くのは、なかなか難しいですね。

鰻を焼いたのはコレ。

Mサイズは焚火には少し小さいですが、炭火焼の時炭は少な目でイイので、経済的です。


ロゴスのトラコミュ作ってみました。もしよかったら、参加してくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ ロゴスへ
ロゴス





ちゃんとキャンプしてる方のブログはこちら。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
よければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿