【日帰り温泉】滝野温泉ぽかぽ





三国公園キャンプ場に行く前に、朝風呂(昼風呂?)に入ろう、という事で


滝野温泉ぽかぽ に立ち寄りました。

塩味で、ちょっと目に沁みる、泉質。塩化物泉というやつです。

内風呂は、結構塩素の香りがしましたが、

確かに、「ぽかぽか」します。


お風呂から山も見えて、桜も咲いていて、キレイだったのですが、露天風呂に蜂が飛んでいて、ちょと怖かったです・・・。

加温、循環式ですが、料金は土日でも600円なので、近くに用事があれば、立ち寄る価値はあるかな~?といった感じでした。

勝手に格付け(5段階)

Spring quality 泉質     ★★★☆☆ 面白い泉質ですが、ちょっと塩素臭が・・・・
Scenery 景色            ☆ 山が見えて、なかなか良かったです。
Variation バリエーション   ☆ サウナもあり、露天風呂も階段の上と下にありました
Cleanliness 清潔感    ★★★☆ キレイです。
Price 価格                ★★★★ 600円はこの規模にしては良心的かな?




にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

日本ブログ村に参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿