女性キャンパーのこいしゆうかさん@マツコの知らない世界



マツコの知らない世界に、女性キャンパーのこいしゆうかさんが出てらっしゃいました。

一週間こちらで動画が見れます↓

TBSオンデマンド


正直この番組を見て、ひとりキャンプをしたいとは思いませんでしたが・・・・

皆で行く時の煩わしさもわかるけど、一人じゃだれも突っ込んでくれないから寂しい、っていうのもわかるので、

やっぱデュオキャンプくらいが丁度いいなーと思いました。




もともと私も、どちらかというとマツコみたいに、テントで寝るなんて・・・・・

バンガローでよくない?

というタイプでしたけどねー。

母にキャンプに行ってるって言うと、

「アウトドアから一番遠いところにいると思っていた」とか

「あんたの寝室広いのに、なんでわざわざテントでなんかで寝るの?」

って言われましたけど、

テントは狭いけど、自然は広いし、

ある意味寝室が広いから、たまにテントで寝るのが楽しい気もします。

広いかな?


まあ、外でごはん食べて酒飲んで寝るのが果たしてアウトドアと言えるのか?

とも思いますけどね・・・・。

とにかく、こんな特集がテレビでされるってことは、キャンプ、本当流行ってるんですね。

アウトドアの似合わない私・・・・

流行りに乗ってるだけって思われてるんだろうな~(笑)


こいしさんの著書です

番組で紹介されてたモノたち


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

日本ブログ村に参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿